VOX ヘッドホ�?アン�?- AN OVERVIEW

vox ヘッドホ�?アン�?- An Overview

vox ヘッドホ�?アン�?- An Overview

Blog Article



スマホ用のヘッドホンを解説しました。実際のところスマートフォンには、自分の好きな曲を入れているかたは多いと思います。イヤホンと違いオーバーイヤーのヘッドホンは没入感のあるサウンドで音楽が聴けるのが魅力ですね。

ある意味「沼」ですが、いろんなメーカーの真空管を楽しみたくなります。

ポータブルヘッドホンアンプとは、名前のとおり持ち運びができるコンパクトなヘッドホンアンプのことで、通称「ポタアン」とも呼ばれます。

『manotch』そうそう、君も改造しようと思って中身を取り外したんだけどそのままになっていた。

ドライバーが汗や湿気で錆びたり、損傷すると「ビリビリ」とノイズが鳴ったり、音に「歪」がでるようになります。

音源をきれいに再生するためには、オーディオプレーヤーを専用に用意しましょう。

カーオーディオの世界では、オーディオナビは欠かせない存在となりました�?しかし、多くの人がオーディオナビの機能を限定的なものと考えてい...

しかし実体験をとおし、イヤホン・ヘッドホンの音質向上をいろいろ試してみましたのでシェアしていきます。

レコーディングシグネチャーの基本的な原理、楽しみ方については以下を参考にして下さい。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

どんなに機材を整えても、鳴らすヘッドホンやイヤホンが良くないと音質変化が味わえません。

特に、同じく真空管アンプに使われる部品である電解コンデンサーは熱に弱い部品であり、真空管の熱は電解コンデンサーの寿命を確実に縮めてしまうので、結果的にアンプそのものの故障につながってしまいます。

「乾電池式」は、名前の通り乾電池からの給電で駆動するタイプ。バッテリー式やバスパワー式のように、ポータブルヘッドホンアンプや接続機器のバッテリー残量を気にせず使えるのが魅力です。

アクティブノイズキャンセリング機能があり雑音を取り除いてクリアなサウンドで聴くことができます。また、周囲の音を聞きたいときには外音取り込みモードが使えます。 more info

Report this page